• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

投稿し忘れていた閑話を投稿しました

 拙作、『魔法の廃れた魔術の世界 ~魔法使いの俺は無事に行きられるのだろうか?~』は小説家になろうにも投稿しているのですが、総話数の違いに気付き先程確認した結果、カクヨムに閑話を投稿していないことが判明しました。

 閑話は既に投稿済みです。

 第四章の『第十三話 スパルタ教育』と『第十四話 王都での日常』の間に投稿してあります。

 閑話は主人公であるブリッツェンの視点ではないので、飛ばしたままでも話に異差はないと思います。ですが、結構重要な裏話が書かれております。

 現在、小説家になろうとカクヨム、アルファポリスで同日に投稿しているのですが、当時は小説家になろうに先行投稿しておりまして、カクヨムでの投稿時に閑話を飛ばして次話を投稿していたようです。すみません。

 お手数ですが、『閑話 アルトゥールの執務室にて』をご一読いただければ、と思います。

1件のコメント

  • 高遠聖禍様

    コメント及び、お気遣いありがとうございます。

    当初、イルザに小悪魔的要素はなかったのですが、どうにもキャラが弱かったので、少しアレンジしてみました。
    お姉ちゃんは平常運転ですね。

    閑話の載せ忘れは痛恨のミスでした。

    もともとカクヨムには、なろうに誘導するために投稿したのですが、あらすじを書き直した際に、『なろうに先行投稿しています』という一文を消してしまったようです……。

    『魔法の廃れた魔術の世界』以外の作品(?)は、思考がおかしくなっているときに書いているので、何か変なことばかり書いてます。
    リオンクール人は見ているぶんには格好良いですが、なりたくはないですw

    更新は、できれば毎日したいのですが、現状は厳しいので、のんびりお待ちください。

    それと、遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございました。
    なろうも含めて、初めてレビューを頂いたので、凄く嬉しかったです。
    お礼の気持ちを伝えたかったのですが、タイミングを逃してしまって伝えられませんでした。
    ついでのような形になってしまいましたが、お許しください。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する