• 異世界ファンタジー
  • SF

2022年が終わろうとしています

 確か去年も年末に締めくくりの近況を書いたよね! じゃあ今年も何か書かなきゃ!
 と、慌てて書いています。こういうことをやるから来年も同じように「書かなきゃ!」って自分の首を締めることになるんですよね。分かっててもやるから性質が悪い…そういう人間です。来年の年末、私は今の私を憎んでいることでしょう。フフ。ちょっと楽しい。イェーイ見てるか来年の私。

 さておき。年末と言いつつ、31日ではなく少し早く書いておりますのは。明日から31日まで私が慌ただしいせいです。時間がどの程度取れるか全く未知の為、今の内に済ませてしまおうという寸法です。
 デイリー更新は予約なので勝手に更新されますが、「更新されたよ!」のツイッタでの宣伝は、遅くなるかも。。まあ特にあれで更新チェックしてる人は居ないとは思うんですけどね。
 むしろ年明けは何も予定が無くてのんびりしています。ゆっくりした正月を過ごせそう。山登りでもしようかな……(ゆっくり?)。

 今年の振り返りをする予定だったのにどうして早速、来年の正月の話に?
 話を戻しまして。
 今年は去年と違い、文字書きに関しては大きな変化の無い年だったと思います。
 ただ、新しい連載は始めていないものの、拙作「それでも。」の番外編が今年の夏頃に完結しました。
 お陰で、月1更新の作品が三本から二本になり、ほんのちょびっと楽に……なったはずなのですが、体感ではむしろ苦しく感じています。色んなゲームに私が手を出し始めたせいでしょうね。ゲームも楽しい。楽しいことが多い。

 そして毎日更新の「PASTIME!!!」も相変わらず、何故か、毎日続いています。
 来年もとりあえず続くとは思いますが、いつまで続くのかは私にも分かりません。
 だけど日々、色んな方がすごく楽しみながら読んでくださっているのが伝わってきて、嬉しいことだと感じています。本当にありがとうございます。

 現在進行中の三作いずれも、至らない点が多くある作品とは思いますが、私なりに頑張って進めて、精一杯書き切っていきたいと思っていますので。余裕のある範囲でこれからも見守って頂ければ幸いです。

 そして来年の抱負は『健康に生きる』。
 急に文字に何も関係なくてすみません。いえ、突き詰めれば文字を書き続けられるように、ということでもあります。なので、来年はこの方向で頑張って参ります。

 相変わらず、取り留めのない内容になってしまいましたが(今年振り返ってたかなぁ)、皆様も、よいお年をお迎えください。
 かしこ。

 追伸:
 今年がニャンオーニャンニャンの年なら、来年はニャンオーニャンミャンの年?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する