10日もたたないうちにこれだよ!
 とはいえ頓挫しそうだからではありません。セーフ!(何が)


 前回の記事にて、『乱舞るロンドはエンドを望む』の更新日は、偶数日隔日更新と書きまして、今週はそれでやっていったのですが。

 が。

 冷静に考えてみたら、一週間は7日なわけで。
 つまり隔日更新にすると、他の週1更新の作品と更新日がかぶったりかぶらなかったりが一週間ごとにずれてしまい、大変ややこしい自体になることに。来週からダダかぶりです。
 そして私はこのやり方だと、絶対どこかで間違いなくミスる自信があります。


 というわけで、乱舞も曜日で更新することにしました。
 次回から、空いている『火・木・土』の週3更新にします。
 これなら隔日更新と頻度もそんなに変わらないし。

 ころころ変更しまして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
 1月はまたちょっと変わるかもしれませんが、すみません……。
 


 そして同じく前回の記事で悩んでいた、小説のタイトルについてですが、『レッド・キーパー』を『スカーレット・キーパー』と改題しました。
 先週しれっと変えていたのですが今更のご報告ですみません。よろしくお願いいたします。




 カクヨムコンが始まり1週間ちょっと経ちましたが、新作『風巡りアカデミカ』から旧作をぶっこんだ『エトワールは逃げられない』まで、星や応援コメントをいただきまして本当にありがとうございます。
 これまで隅っこのほうでひっそりと生きてきたので、こんなに反応が頂けるなんて、物凄く嬉しいです。

 酔狂で4作品同時並行しておりますが、どれか一つでもご興味のあるお話がございましたら、読んで頂けるとこの上なく幸せです。
 乱舞はさすがにそうは言えませんが(笑)他の作品は今からでも追いつけます。余裕です。

 引き続き更新が頓挫しないように書き続けますので、またよろしくお願いいたします!