• 恋愛
  • 現代ファンタジー

新作「レッド・キーパー」「今日の創作日誌」公開しました。

何をしているんでしょう私は……。

ともあれ、ノリと勢いで後先はろくに考えず戦略皆無で、五本目の新作「レッド・キーパー」公開しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887512111

学園を守護する魔法遣いたちの繰り広げる、乱痴気騒ぎです。
乱舞が女子4人メインなのに対し、こちらは男4人。
テンションは乱舞に近いものがあるというか、乱舞と同じ……ような世界観というか、実はその四年後です。
乱舞第2部を読んだ方はアレっと思うことがあるかもしれませんが、そのとおりです。
どうぞご査収ください。

こちらは1章が終わるまで毎日更新して、以後は火曜日に週一更新をしていく予定です。
12月からは他の作品との兼ね合いで、曜日は変更するかもしれません。
→※12月より、月曜日更新に変更しました!

現在フォロー数が、案の定絶賛0なので、興味ある人はポチッとしてくれて構わないんだよ!



そしてこれは別に告知も宣伝もする気はなかったのですが、「今日の創作日誌」という日記のような記録のような何かを昨日からはじめました。
単なる自分用ライフログです。
でも他の新作と同等にPVがついていて逆にびびっています、何故よ。



そんな感じで作者フォローしてくださってる方は通知欄がうるさくなるかもしれませんがご了承ください。
昨日とか、日誌含めたら一日に4作品更新してて、なんだこれ……すごい……何が起きたの……みたいな。

この勢いのままみんな更新できるようにがんばりまーす!(ダッシュ)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する