• 恋愛
  • 現代ファンタジー

参加と変更と総括と抱負と!

 年内に間に合うと思ったら間に合わなかった! よ!

 とはいえひとまず「乱舞りんぐロンド」を中盤まで改稿し、コンテスト参加しました。
 改稿はまだ終っていないのですが、いつになるか分からなくなってきたので、ひとまず改稿終了分だけ載せ、残りは非公開にしました。
 これまで改稿が中途半端だったから「読んでね」と言えなかったけど、これで堂々と言えるよ……!
 お正月休みの暇つぶしにミカンとともに是非どうぞ!(今更)

「乱舞りんぐロンド」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881507313


 後半部分も改稿でき次第、公開していきますねー。



 というわけで、予告通りPN変更しました。
 しれっと前回の記事と違う漢字になっておりますが、「佐倉」って名前を使ってる方が結構多いので、ややこしいかなーと思って……。

 また「一般的な名字にしたいぃぃぃ」って発作が起こったら変えるやもしれませんが、響きはこのまま「さくら あきと」で変わらないと思います。あと流石に多分むこう数年はこのPNでいくと思うのでご安心下さい(?)



 気が付けば2016年も終わりですね。
 今年はカクヨムに参加して、月並みですが自分の世界が広がったなと感じられる年でした。
 今までネット上引きこもりを自認する奴だったのですが、こちらで様々な方の作品を読んだりお話させて頂いたりするのが本当に新鮮で。あー、これがネットというものか……! と◯年ネットしておいて今更思いました。
 色々な刺激を受けて、ありがたいお言葉や意見を頂いて、自分でも前よりちょっと成長できたかなぁ……としみじみ思います。

 来年はもうちょっと沢山の作品を読んで、もっと色んな方のところにお邪魔したりして。
 そして何より執筆中の作品を完結させたいと思います……(毎年言ってる!)2017年こそは!!


 今年は大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願い致します!

2件のコメント

  • 乱舞りんぐロンド、また一から楽しみたく。
    ハイテンションガールズが大好きです!

    来年も変わらず 明兎さん と呼ばせてくださいな。
    今後ともよろしくお願いします。
  • 嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    改稿版は前よりもちょっと読みやすくなっているはず……!
    相も変わらずハイテンションな連中をよろしくお願い致します^^

    途中で変えてしまってややこしいですが、明兎の部分だけはこれからも変わらずにやっていきますので、こちらこそよろしくお願い致します!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する