• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

2024年03月18日の近況報告 またフェミニストが騒いでるそうだが……

https://twitter.com/nyn3s/status/1768196910626840708

 懲りずにフェミニストがまた騒いでるけど、本当に現実とフィクションの区別がついてないらしい。



 AVもそうだけど、ドラマもマンガもAVもみんな「フィクション」で「架空の話」だからね。
 ドラマで「独裁者のお気持ちで核ミサイルぶっ放してキノコ雲を量産するシーン」があっても「犬や猫を蹴っ飛ばして血ベト吐く所を見てゲラゲラ爆笑する基地外が出て来るマンガ」を描いても
 今回の「娘を洗脳調教する(という設定のAV)」があっても、実際に被害者がいないなら表現の自由の範囲内だからね。



 まぁフェミニストがこう言いたくなる気持ちはある程度は(あくまで「ある程度」だけど)分かるよ?
 彼女らは「見たくない物を見てしまうと1日引きずるから『絶対に見ないようにする』のを徹底してる」だよ
 だからSSなんかも「これはこういう物です」っていうのをまず提示して、検索避けだってするし、何だったらパスワードをかけてロックすることもする。



 一方で男は「嫌いな物でもとりあえず見てから判断する」もので、女からしたら男の「『嫌いな物でもとりあえず見る』事自体が『常識がぶっ飛びすぎていて』とても同じ生き物とは思えない!!!」そうで。
「女から見ても物凄く繊細な男の人でさえ『とりあえず見てから判断する』ってのが出来る時点でとんでもなく神経が太すぎて、何もかもがぶっ飛んでひっくり返る」との事。
 その人が言うには、女は「絶対に殴られないように徹底的に予防」するのに対し、男は「とりあえず殴られた後でどうしようか決める」そうで、男の「そこ」つまりは「見た後で対処する」とか「殴られた後でどうしようか考える」ってのが女にはどうしても出来ないとの事。



 だから「見たくない物を見ないためにここまで対策しているのに、それをすり抜けて見せてくるから許せない!」のだろうか……?
 この辺のすれ違いが「いや、見たくなければ見なければいいのに」って言葉が通じないポイントかもしれない。
 まぁ今回の案件に出てきたフェミニストは「何でそんな特殊性癖の作品を探し出すことが出来るんだ?」っていう疑惑が山ほどあるが。



 今回の件のフェミニストは、ドラゴン(フェミニストにとってのキモオタ)を退治すれば周りから英雄視されるから、常にドラゴンを欲し続けてしまいには
「霞(かすみ)に向かって「ここにドラゴンが隠れている」と思って剣を振り続ける」ドラゴン退治が辞められない聖ゲオルギウスそのものなんだが……。



ツイッター(現X)やってます。日常生活で思ったことをつぶやいています。
https://twitter.com/agatuma_yui

作品一覧はこちらから。
https://kakuyomu.jp/users/agatuma-yui

よろしければフォローをお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する