先ほどアクセス数をみてみたら、1000pv超えておりました。
お話をまずは何か書いてみようというところから
始めた身でしたので、こんなに読んで頂けたり
レビューも頂けるとは夢にも思わず。
ご覧頂き本当にありがとうございます!m(__)m

相変わらずのゆるゆるマイペースではありますが、
出来る限り季節と共に物語の完結目指して更新していこうかと。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2件のコメント

  • 碧乃さんへ

    こうしてお話させていただくのは、はじめましてですね。
    近況ノートにコメントくださって、ありがとうございます。
    レビューも文章も好きだといってくださって、身にあまる光栄です。こちらこそ励まされました。
    あと、さっき気づいたのですが『私的ヨム日記』にレビューをお寄せくださっていたのですね。お礼をいうのが遅くなってしまって、ごめんなさい。言葉の花束、という嬉しい賛辞をいただき、ほんとうにありがたいな、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    そして1000pv、おめでとうございます!
    作品が作者を映す鏡ならば、碧乃さんはとてもやさしくて温かい方であることがつたわってきます。やさしくて温かくて切なくもある御作を、最新話まで読みとおした者ならば、この世界を好きにならずにはいられません。この作品を生みだしてくださった作者さまのことも。
    微力ながら(一方的に、勝手に)応援しています。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 夏野さん

    あわわ、お越し頂いてのコメント、ありがとうございます。
    遅い返信すぎて伺うのも如何なものかと思い、こちらでお返事させてい頂きますm(__)m

    レビュー、拙い文章でお恥ずかしい限りですが
    喜んで頂けたのならばなによりです。

    大抵素敵な作品達にすっかりぼうっとしてしまい
    伝えたい気持ちが全然追いつかず、でもなんとか気持ちはお伝えしたくてひとまず星を!と押して、あとで蝸牛の歩みで書いてる状態でして。
    「蝶のうたた寝」も先日じっくり拝読したのですが
    ぴったりとくる言葉がまだ浮かばず。
    浮かんでも語彙力と表現力の足りなさにしょんぼりしつつですが
    「空に種を撒く」も少しずつ拝読しているのでまた追々レビュー&感想をお伝えしたいなどと思っています。


    お祝いのお言葉もありがとうございます。
    嬉しいのと恥ずかしいのでいっぱいで
    もにゅもにゅと体が変な動きをしております。
    微力だなんてとんでもない!
    大好きな作家さんにそう言って頂けてこんなに嬉しく心強いことはないです。
    こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン