• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

素早く更新!!

するのには理由が有りまして三日前にですねカクヨムコン8の結果発表出まして通知来てたんですよ。

それで結果は最終選考残りました。ありがとうございます。何だかんだで今年も突破できて嬉しいです。

今回はヌルゲーや既存作品は出さずにNTRは両片思いの始まりのみを出したのですが無事残ってくれました。

最終的に読者の皆様のランキングでラブコメ部門では7位にいたので大丈夫だとは思ってたのですが不安でした。

それで一昨日に通知に気付いて確認したので今日お礼をと思いまして急遽更新することに致しました。

では改めましてNTRは両片思いの始まりへの応援ありがとうございました。ちょうど良いのでついでに作品のお話もして行きます。

ネタバレになりますからお気を付け下さいね~。



さて、ついに本当の意味で結ばれた二人ですが無事に第八章も終える事が出来ました。そして九章では遂にあいつが再登場します。

さらに綺姫サイドの意外な人物が接触して来たり、謎の勢力が動いたりしています。第九章からは学校を中心に動く形になります。

星明と綺姫は果たしてどう動くのか?そして謎のタグの意味が一つ明らかになるのが、この九章となっています。

かなり強引なんですが最初からこうと決めていました。一応は分かり辛いと思いますのでその回が公開された時か九章終わりに解説します。

ちなみに当初から考えていたので後付けでは有りませんので悪しからず。色々と意味深で匂わせはご勘弁下さい。

では短いですが今日は報告と簡単な紹介だけに留めさせて頂きます。最後に、皆様よい夜を。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する