• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

まさかの凍結

小説用に去年から作ったアカウントがなぜかログイン出来なくなって凍結されもうした。昨日からいきなりで対策してたんですけどダメそうなんでしばらく放置します。

二段階認証なんてするもんじゃないね本垢はすぐに電話番号解除したよ。SMS届かないんだよアレ。三回しても一度も届かない。そしてら怪しい動きで凍結て……本当に驚いた。なので今リンクしているのは急遽作ったアカウントです。

てかそもそも俺がTwitterやってたの知っている人はほとんどいませんよね?一応はリンクがプロフィールに有るんで良ければどうぞ。

今は急遽作った二つ目のアカウントにリンク貼ってありますんで、取り合えずどうしようかな・・・1stの凍結が解除されなければ2ndを利用していくことになりそう。

それと進捗状況なんですけど、ヌルゲーを更新し始めました。
フラれたはチョイ面倒なことになってるんで今日調整して近日公開ですね。
では短くなりますが今日はこれで失礼致します。

それにしても画像添付が使えるようになって初がこれとは、では皆様コロナも増えたしオリンピックも始まったしで大変な世の中ですが今宵はこれにて失礼します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する