いよいよ桶狭間

先週に入ってからガクンとPVが減って、二部:尾張から駿河編が不人気なのかなぁ・・・としょんぼりしかけていましたが、おとといあたりからまたPVが回復、作品のフォロワーさんも増加したこちらの作品です。
みなさまありがとうございます。

本能寺に開く扉は炎を上げて
https://kakuyomu.jp/works/16817330650101948990

これを書いている時点で、26話まで公開していますが、これからいよいよ桶狭間です。
ここまでは人物の動機づけみたいな、特に尼御台様が中心になぜ今川が上洛を望んでいるかなどの下敷きを中心に進めてきましたが、これからは尾張侵攻にあたって戦略、戦闘とアツい展開になってまいります。

ご感想はもちろん、☆とか♡とかPVでもみなさまのお声として大変ありがたく受け取っています。
年末年始におもしろいと思って読んでいただけるといいなあ。

2件のコメント

  • コメント失礼いたします。
    歴史物は相当上のランカーの作品でないと、第1話とのPV比で50%が固定読者になれば万々歳です。

    拙作は1/3。
    最後まで読んでいただけた方にはホント感謝して、床に額がめり込んでしまいます。
    ですのでまだまだこれからだと思います。
    頑張ってください!
  • 天のまにまに@偽光秀連載中さん、
    コメントおよび具体的な指標をありがとうございます。
    カクヨムでの経歴が浅いもので、数字に一喜一憂するの良くないなと思いながら、それとのよい付き合い方を模索している感じでした。助かります~。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する