初めまして、の方が殆どかと思います。お久しぶりの方も含めて、こんにちは。
宮本朝代(みやもと ともよ)と申します。
突然、近況ノートを投稿したのは、カクヨムの公式アカウントがTwitterで「小説の付き合い方」というツイートをしていたので、それを開けて読み、触発されて今、スマホの画面を叩いています。

まず、ご報告。現在連載中の「Refrain」という作品について。

この作品は、「その瞬間があったから。」という短編の続編です。
物語は、卒業式後に呼び出された月山が理科室に入る所から始まる。呼び出した張本人である理佐に「謎解きをして欲しい」と言われる。
星空と共に彩る、三年間の思い出と甘酸っぱい淡い恋を描いた青春端。

読みたいと思った方は、URLを貼っておくので、是非一読を。

↓ ↓ ↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885511646


そして、「Refrain」
この作品は、理佐と月山が大学生になって初めての冬を迎える話。もちろん、理佐と月山だけでなく、また新しいキャラクターも登場し、物語を一転二転させます。
理佐のバイト仲間が月山に恋をしたり、苦労人の新しい恋が生まれたり。
まだまだ物語は深まる予定です。
ビターで切なく、時にクスッと笑える恋愛譚をご覧あれ。

↓ ↓ ↓ URLはこちら

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887118620


しかし、私は現在学生の身。
受験に向けて勉強しなくてはなりません。
そのため、「Refrain」は連載休止させて頂きます。申し訳ございません。
その代わり、この近況ノートで、登場人物のマル秘設定を少しずつ公開していきたいと思います。
不定期になりますが、出来るだけ公開していきたいと思います。

貴方の心を私の物語で灯せますように。