https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054894444313

だいたい半年ぶりの第4弾です。

定期開催のように見えますが実はだいたいノリで数日前に決めることが多いです。
わたしの企画は基本的に土曜スタートなのでそれを待つ格好です。

が、今回は特に突発的で数時間前に決めたばかりだったりします。

というのも、また最近ちょっと創作活動が低空飛行気味だったので。
今月はずっと調子がよかったんですけど、まさかの誕生日に発熱し、1週間ぼけーっとしてたら波が去ってしまったんですよね。

経験則として、こういうときはほっておくと最低でも1ヶ月は何もできなくなります。
それはちょっと具合が悪い。
カンフル剤が必要だなと思い、この企画をやることにしたのです。

質問などあればこちらにどうぞ。

※3/13追記
感想が大幅に遅れてます。すみません。企画期間は終了しますが、感想は順次書いていきます。気が変わった、やっぱええわという方はお申し付けください。

2件のコメント

  • はじめまして、失礼致します。

    「こんがり化けたモノクローム」という短編集で、こちらの企画に参加させていただきたくコメントさせていただきました。
    未完結の連作短編になりますが、第3章の「雪解け願ったアーカイブ」で参加させていただけますでしょうか。
    (単体でも読めるものになっています)

    押し付けがましいようで大変恐縮ですが、少しでも驚きを提供できれば幸いです…!
    どうぞよろしくお願い致します。

  • こんばんは。

    2作品参加させてもらいます。
    どちらもミステリー感は薄めかもしれませんが、よろしくお願いします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン