たびたびのお詫び『ご当地戦隊ギアレンジャー!』一話追加とレビューコメント御礼

 申し訳ございません。本日最終回の『ご当地戦隊ギアレンジャー!』の件です。
https://kakuyomu.jp/works/16818792440272609566

 当初は現代ドラマだったはずが、いつの間にやらジャンルが「詩・童話・その他」に変わっていました。変えた記憶が飛んでいます。なぜ? 少なくとも詩や童話ではないです。そして、実はこのお話「現代ドラマ」「SF」「現代ファンタジー」のどれにしたらいいかワタクシ自身混乱しています。迷ったときに深夜テンションで「その他」でいいじゃないかと思ったような気がします。カテゴリー違いだったらごめんなさい。でも、このギアレンジャーの世界はちょっと複雑なのです。

 さて、このお話を一度書き終わった後、後から後からアイディアが出て書き直したくなってしまって、結局のところ1,000文字程度という縛りも全然守れませんでした。さらに加えてすっかり過去作のキャラのセルフコラボ状態になったてしまいました。その結果「全八話、一万字弱」どころか「全九話、一万二千七百字」まで話が膨らんでしまいました。

 そのため、本日微ギアレンジャーは二回更新となります。ご注意とご了承をよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

 第8話では🍌バナナ姫が活躍しますが、まだ見ぬラスボスの存在が語られます。そして、最終話ではラスボスの正体、闘いの決着、そしてこのギアレンジャーの世界の真実の姿が明らかにされます。お楽しみください。

 さて、後になってしまいましたが小海倫さまより『土岐の殿さまのやり直し-1.0(マイナスワン)』にレビューコメントをいただきました。ありがとうございます。
https://kakuyomu.jp/works/16818093076593231132/reviews/16818792440534120621
 土岐の殿さま土岐頼芸と深芳野の人生やり直しの物語のシリーズです。これらも書き進めていきたいのですが、もっとハイテンションのときに書かねばと思っております。しばしお待ちを。

 小海倫さまの最新作は「1分で読める創作小説2025」に参戦した『俺とキスしてみない?』です。1,000文字内なのに訳ありキャラが怒涛の展開で恋愛模様を進行させてその恋を成就させます。ハッピーエンドです。おススメです。
https://kakuyomu.jp/works/16818792440601111260/episodes/16818792440601139391

 なお、オマケ写真は今日はお休みです。

では、そろそろお時間です。
またお会いするときまで
みなさま、ごきげんよう!



<(_ _)>

6件のコメント

  • ご紹介誠にありがとうございました🥰
    ギアレンジャー、拝読させて戴きます!
  • むむっ? この色は……。
    日焼っけ、色?(そんな方言は、ない)。
  • 小海さま

    こちらこそ『俺とキスしてみない?』、楽しませてもらいました。ありがとうございます。
  • ひぐらし様

    日焼けの色でここまでくると相当なものですよね。紫外線対策だなんて家族の誰も考えていなかった昔の海水浴の後のときみたいにワタクシだったら皮がむけそうです。
  • 面白かったです、コラボも良かったです!
    構成も抜群で素晴らしいです( ;∀;)

  • 福山さま

    成り行きに任せていたら複雑な構造の物語になってしまいました。😅
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。😄
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する