• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

一周年

 長編を書き始めて大体一年が経ちました。
 一応は本一冊とちょっとくらいの長さになりましたが、あんまり考えずに書いてるので配分とかわりとめちゃくちゃです。執筆スピードは相変わらず壊滅的ですし。

 でも評価は正直、自分で思っていたよりいただけていて嬉しいです。
 この記事を書いている時点で、24話で735PV。第一話のPVがいつだったか一晩で100くらい増えたことがあったので、それを差し引いたら600くらいでしょうか。

 それと、最新話までのPVが最新の二話を除いて10を超えていること。これが嬉しい。
 間違ってリンクを踏んだり、様子見で最新話だけ見る人がいることも考えると、通して読んでくださっている方が5人前後くらいはいらっしゃるかと思っています。
 はっきり言って文章力もなく読みづらい上に展開も投稿スピードもすっとろいブルーティッシュエッジを気にかけていただいていること、光栄です。
 まぁ、本当はグーグルアナリティクスを活用すればもっと詳細な情報が得られるのでしょうが、知らぬが仏といいますし、真実には目を逸らしていくスタンスということで。

 なんだか思ってたより長くなりそうな気配を感じる本作、このペースだとあと一年は続きそうですが、なんとか見捨てられないよう頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する