働くコン向けに絶賛連載中の長編ストーリー

『光希と楓はフリーランスの模様です』
 →https://kakuyomu.jp/works/1177354054882980914

のキャラクター紹介を、全4回に分けて紹介します。

今回紹介するのは、この物語のW主人公である『光希』と『楓』について紹介です!

———————————————————————————————
【No.001】木野 光希(きの みつき)

年齢:23歳
職業:フリーランス(企画)
一人称:俺
好きなもの:自由であること
嫌いなもの:無駄な生き方

<説明>
この物語の主人公の一人で、ゲーム企画のフリーランスをしている若き青年。
会社員のガチガチに縛られた働き方や、理不尽なことを何よりも嫌っており、
フリーランスになった。

正確は真っすぐで人当たりが良いと言われる反面、面倒くさがり屋
すぐにだらけてしまうという欠点がある。

もう一人の主人公:楓をフリーランスの世界に引き込んだ張本人である。
———————————————————————————————
【No.002】蒼空 楓(そらの かえで)

年齢:24歳
一人称:私
好きなもの:酸っぱいいちごが乗ったショートケーキ
嫌いなもの:????(まだ秘密♡)

<説明>
この物語のもう一人の主人公で、ゲームデザイナーのフリーランスに転身した女性。
元々は派遣社員で事務の仕事をしていたが、とあるきっかけから光希と出会い、
ゲームデザイナーをすることになった。
喜怒哀楽に素直で、純粋な性格をしており、そして時折天然ぶりを発揮する。

貧乏生活が長かったために、ケチ精神が強く、財布の中に諭吉を今まで入れたことがない。
———————————————————————————————

物語は、この二人にそれぞれスポットを当てながら展開していきます。
光希の奮闘と、楓の体験というツインストーリーを、これからもぜひお楽しみください!