どうも、甘味です。
過去の文豪って結構早死にする人多いですよね。
別に出来た文豪でも無い私は多分自堕落に死にたいですね。
今回は、今までお待たせ致しました甘味プロジェクト第一作『白き太陽と影の怪物』の第一章第一節が公開されました!
いや、見切り発車です。
正確に言うと多分四分の一しか推敲出来ていない上にラストスパートが走り切れてません。
ぶっちゃけ最終章だけ白紙です。
ですが、次の休みに頑張るつもりなので、取り敢えず第一章だけでも公開しようかなと思い至った次第です。
《『白き太陽と影の怪物』の見所》
今回の第一作は戦闘などのアクションをメインにし、更には他作同士だからこその考え方の違いなど、様々な範囲で踏襲した作品となりました。
ですが、作品根本としては矢張り私個人の性質が強い性か、在る意味私が書くからこそと言う面でも面白くなっていると嬉しいですね。
さて、今回大きく焦点を当てるのは『猫の子』お馴染みのシロ。そして、『「けもの」の本能』でお馴染み黒かばん……ではなく、かばんちゃんです!
無論黒かばんにも目線は向きますが、それでもこの世界のかばんちゃんだからこそ言える言葉など、余り表に出ない側面も出して行きます。
そこもどうかお楽しみにして下さい。
《『白き太陽と影の怪物』のストーリーについて》
今回、実際の話を語りますと二作の作者とは全くと言って良い程に打ち合わせなど話し合いは行っていません。作成途中に設定などのお話しはしましたが、この作品が公開されるまで脚本内容は完全黙秘状態でした。
理由はありませんが、私個人としては二作作者に驚かせたいという個人的な一面の理由で話さなかったのもあり、実を言いますと、作品上話せない部分が山程在る状況でした。
察してくれと言う事で、ここは一つ。
さて、本日より第一章第二章と本編を公開させて頂きます。
以前の流れを乗っ取り、後悔は日毎20時公開とさせて頂きます。
と言うことで皆様、此所より始まるは甘味の世界。
ゆっくりとご堪能下さい……。
追記:キャラクターを好き勝手に使えるって楽しいね