• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

KACの何回めだっけか、危うく落としそうになったことがあったんですが

 というか規定的にセーフなのか自分でも危ぶんでるエッセイの体ででっちあげた作品があるんですが。
 
 なんでそんなことになったのか。
 
それは急遽夕方からひとつ作品を作らなければいけなくなったからです。
 今回「短期集中」と銘打って始めたのがソレで、つまりもう(一応は)書きあがってる作品です。

 なぜ急遽なのか、といえば高校時代の先輩にはぴばすでをしたら、プレゼントにショートショートを寄越せと。しようがないな、で書き始めたらKACなんてものを始めたせいでエンジンかかってたもんで、5000字を書いてしまって、しかも終わらん、これ1万字はいくわ、となってしまって、夜勤明けにも(仕事中に書くなよw)、ドトールいって書き足したりとかしてたんですが、読みが甘いことこの上なく、いったん切り上げて家へ戻り寝落ちした——というのが、11日の出来事だったわけですw

 誕生日は過ぎながら、ギリ翌日の日付が変わるまでにはしあげ(でっちあげ)、送ったはいいもののとんと反応がない。「読む前のありがとう」は聞いたけどな! 読んだよ、ぐらいは言え! 原稿用紙たかだか35枚程度やぞ!!

 というわけで、あまりに不憫なので、せめて何人かには読んでほしいと思い、俎上に載せます。なんとか終わらせるために無理矢理終わらせた部分もあり、そこら辺修正しようと思ってるので、少し伸びるかなあ、と。

 俺は誰の何に向かってこんなことを書いているのか?🤔

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する