• 異世界ファンタジー
  • SF

異世界FT『海神と咎の娘』3話目更新

人を喰らう使命を負った正真正銘の怪物と、その生贄として選ばれた盲目の娘の異世界FT『海神と咎の娘』の第三話を公開しました。

◆作品URL↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890349036


今回は19時投稿です。次回も19時、そして次々回は18時になります。

起承転結の承1な回なので、ちょっと一段落的な、少しまったりした雰囲気の回です(でもちょっと重要な回でもある)。とりあえずゆるっと読んでいただけたら。

ちなみに今回出てきた古語の挨拶はオリジナルではなく、エスペラント語という実在する人工言語を引っ張ってきました。ヒロインの名前や怪物の名前(異名・ヒロインの名付け両方)、今後出てくるキャラの名前も同様です。自作架空言語はまだ難易度が高いです……。


というかもう三話ですね。折り返し地点に入りました。
遅くなりましたが本作へのフォロー、コメント、応援ハート、誠にありがとうございます。感謝! 嬉しい! そして頂いている分だけ最後がっかりさせてしまったらどうしようと不安がいっぱい。
次回もお付き合いいただけたら幸いです。ではまた木曜日に。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する