お世話になっております。
龍田乃々介です。
現在日刊している「屋根裏から聞こえてきた話」は、毎日仕事から帰って一、二時間程度で書いています。粗製濫造もいいところですが、毎日読んでくださる方がいること、心より嬉しく思いながら書かせていただいております。
ですが最近になり、毎日書いていると他の作品が書けないことに気づきました。
連載中となっている「蝕美」(むしばみ)の2話や、大幅修正のため非公開中の「不穏のダンジョン」、タイトルとアイデアだけ溜まっている「マユミ・ザ・ドール」など、実は他にも書いて楽しみたい作品が下書き欄に溜まっています。
そのため、やろうと思えばだらだら三年くらいはできてしまいそうな「屋根裏」ですが、どこかで幕引きしようと思います。
続けたなーと満足できるところでキリもよいところ、百話か三六五話かのどちらかで締めるつもりです。
たまに疲労か気分かホルモンバランスか潮の満ち引きの影響かでホラーが書けない日があるのですが、そういった日はナンバリングを排した小話を投稿しています。
これは怖い話ではありませんが、屋根裏部屋の怪異を巡る一連の話や、「僕」の周りの狂わされた人物達についての話を書いていくつもりですので、ご一読頂ければ幸いです。
長くなりました。
ここまでお付き合いいただけたこと、感謝いたします。
おやすみなさい。