• 現代ドラマ
  • 恋愛

お知らせ

現在毎日更新しております、カクヨムコン8参加作

曰く付きでもお任せください! 開かずの×××お開けします! 〜何でも食べちゃう見た目天使の悪食、ボス激LOVEのやや獰猛なボク(獏)っ娘と共に男装鍵師のお手伝い?〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330647925552802

ですけれども、本日は夜にももう1話あげます。時間は18時3分です。

話の構成がですね、

1章が、

1-1〜1-4
2-1〜2-4
3-1〜3-4
4-1〜4-4

って感じの16話で、これが3章あるので×3の48話と、最初に序、最後に跋を1話ずつ、その他に余談みたいなやつを4話の計54話となっておりまして、その余談みたいなやつは時間をあけて更新する予定です。何せ今回、1話の文字数が多いので。一気に読むの大変かと思って。

さんざん注意事項を並べたせいなのか、そもそもやはり需要がアレなのか、昨年と比べてなかなかに厳しい戦いですね。現代ファンタジーだからっていうのもあるのかしら。

いよいよトップページに載れるのも各ジャンル100位以内のランダムになってきたようで、この感じだと埋もれるの確定ですね。まぁ、いいんだ。私は短編で頑張るからさ……( ;∀;)
待ってろ皆、そのうち馬鹿みてぇなコメディ短編出すからな!

多々良がチョロい、みたいな評価をいただけているの、すごく嬉しいです。多々良はとにかくボスへの愛が振り切れていて、チョロチョロのチョロ助です。

ただ、タイトルに注目してください。彼女はやや獰猛なのです。

今後、少しずつ獰猛なところがチラチラしてきます。

そんで本日の『余談』では、そんな多々良を姐さんと慕っている舎弟のような若い雄獏『観世重(みよしげ)』が出てきます。名前、気に入ってるんですけど、変換がめんどいなコイツ。

よろしければぜひ。


 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する