• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『精霊に愛されたハズレ王女は幼なじみのヤンデレ溺愛に気がつかない』の14話を更新しました!

第14話 精霊に関わるものの影響
https://kakuyomu.jp/works/16818093080758707517/episodes/16818093083407738495

ノエがヒロインマニアになってしまったのは、ある意味、精霊の影響が大きいと思っています。
風の精霊ウェルディアの力で、あらゆる情報を手にできるため、リリアの情報もまた……。
けれどその胸の内までは分からない。
だから詮索して、詮索して知りたい!
……怖いですね((((;゚Д゚))))

ノエの気持ちになって書いていると、全然怖くもないし、それが当たり前のように思えるのですが(;´・ω・)
リリアの立場になると、狂気でしかありません💦
けれどそれを精霊の影響と一括りにしてしまうのが、リリアらしいと言いますか( ̄▽ ̄;)

親から貰えなかった愛情、居場所などはすべてルートリから得ているので、考え方が精霊寄りになってしまうのです。
だからノエのヤンデレ溺愛に気がつかない、という風になっています。
お分かりいただけると嬉しいです🥹

けれど、今回の話は少し駆け足になってしまいました💦
謁見の間での出来事→ラーキンズ公爵の話題→ノエの暴走からパルディア公爵家の癖→先代の愛し子へ
何度か触れている話題+後々掘り下げる話題が重なったため……なんですが、読みづらいでしょうか……。
情報過多とは、また違った意味の問題ですね💦

さて、問題はまだまだ。これでストックが完全に切れてしまったんです💦
そのため、今後の更新が😭
残りは6話を予定していますので、期間内には何とか更新したと思います(* >ω<)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する