第11話 立ち聞きしてしまう黒鳥
https://kakuyomu.jp/works/16817330663264425624/episodes/16817330664071534666『三年間限定の公爵夫人』に引き続き、こちらも黒幕が……というお話です。
でも、10話の時点で怪しんでくれている方がいらっしゃったので、とても安心しました。
本当に、Xで感想などをやり取りしてくださるフォロワーさんには感謝です。
色々な発見と、確認、発想があるので。
逆に私もお返しできているのか、少し不安です。
何と言っても、ネタバレにならないように書かなくてはならないので。
私の作品であれば、私がそれを言ってもいいんですが、逆だとダメですからね。
あと、こうでしょう。こうなるんですよね、というのもご法度です。
けれど、こうなるといいなぁ、というのはOKだと勝手に解釈しています。
それから、この11話で、第一章完結となります。
が、文字数に余裕があることから、第二章まで投稿します。
その方がスッキリするかな、というのもあって……。
けれど、また余韻を残して終わりそうです。
他の作品のように、中編でも綺麗に終わりたいんですが、匂わせ匂わせが好きなため、引きを入れたい(* >ω<)
どれが正解なんでしょうね。
理数系なので、明確な答えを求めがちです。
次回の更新は11日(水)を予定しています。
さらなる苦難が待ち受けていますが、温かく見守っていただければ幸いです。