第6話 不思議な旦那様
https://kakuyomu.jp/works/16817330660492082987/episodes/16817330660888965156結局、話し合ったのか、と言われると、う~ん、という感じです。
とにかくドニはルエラを慰めて、説得しているだけ。
ルエラはそれをかさに我が儘を言ってみたり。
うやむやな感じですが、とりあえず和解した、ということで(;^_^A
ちょっとモヤモヤするかもしれませんが、まだドニの正体をルエラには明かせないんです。
何と言いますか、ドニも臆病なんですよ(;´・ω・)
作者目線からでも、登場人物に嫌われるのって怖いですから……。
特に、嫁いで来て間もない。
ドニがいくら「守りたい、幸せにしたい」といっても、何言っているの、コイツ。で終わってしまいますからね。
さらに正体を明かしたら、目も当てられないかもです。
けれど、ルエラはルエラで、実はドニにほの字なのをご存知でしょうか。
というよりも、伝わっているでしょうか……。
なので、今回の話は、絆されてしまったんですが……。
感想をいただいていると、もしかして……と思ってしまうので、今回はそんな部分も匂わせてみました。
こういう部分も含めて、感想をいただけるのって、本当に有り難いなって思います。
いつも読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m