第1話 始まりは養父の昔話
https://kakuyomu.jp/works/16817330653843344816/episodes/16817330654055080704元々、お仕事コン用に考えていた話だったんですが、恋愛要素が強くなってしまったため、保留にしていました。
そして、賢いヒロインは、ジャンルの固定がないようだったので、この設定を再び浮上。
けれど、なかなか賢くならなくて苦戦していました。
元々のお話は、この作品の後のお話しでして(;^_^A
アニタとお相手さんが出会うのは、回想シーンとして用意していました。
それをまさか使うことになるとは、私自身も思わなくて、驚いています。
とある方のイラストがきったけだったんですが、それは後日。
そんなわけで、賢いヒロイン用に練り直した作品です。
チマチマ一話から毎日更新していきますので、よろしくお願いします。
間に合わなくなったら、1置き変えていく予定です(;>_<;)
しかも一話、1500字前後という短いので、気楽に読んでいただけるかと。
ジャンルはミステリーなんですが……。
私の作品。恋愛要素がなくなったら、ミステリーしか残らないみたいで( ̄▽ ̄;)
自分でもビックリするくらい、伏線とか謎とか入れるの好きみたいです。
流行りのジャンルを書いても、なかなか受け入れられないのはそのせいなんですね(-""-;)
でも、書くのは楽しいので、どうかお付き合いくださいませ(ノ≧▽≦)ノ