• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『悲劇が予定されている乙女ゲームのヒロインに転生したので、回避するために侯爵様を探したら護衛を拾いました』の55話を更新しました。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

第55話 「エリアスもケヴィンに嫉妬しているの?」
https://kakuyomu.jp/works/16817139556599657486/episodes/16817330648907198083

回想が長くなってしまいました。ようやく、マリアンヌの部屋でのお話です。

相変わらず、エリアスは嫉妬深い男です。ケヴィンに愚痴や惚気を聞いてもらっているのに、マリアンヌと買い物したことが気にくわない。
まぁ、自分が傍にいられない時間だったから余計にです。

そんなわけで、三章に入ってから初めてのイチャイチャ回です。
楽しかったです。一応、展開が重ならないようにしています。
というよりも、場面がそれぞれ違ったり、キャラたちの考えが違ったりするので、あまり同じ展開にはならないんですけどね。
イチャイチャは、こういう展開がいいな、よりもキャラたちの気持ちに寄り添って考えているので、とても楽しいです。

ただ最近、Twitterでお世話になっている方々に読まれていると思うと、少し恥ずかしい気持ちになったりします。
そう思うと、プロ作家さんたちは凄いですね。

作品の宣伝も、長編2作目から堂々と出来るようになった小心者です(^_^;)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する