• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

フル/アセ EP2の更新予定

 今月中にはプロットを煮詰めて書き始めるので一週間ほど期間が開くかと思われます、まったり進行でごめんね!!


 EP2予告
 夏も終わり、秋風の吹く頃。
 目玉焼きに何をかけるのが一番うまいか選手権がまたも勃発した。
 まったく仕事以外では弾けすぎるギルド・ウェルテクス、
 秋季開催のギルド対抗大運動会も近いというのにまったくもって団結力という存在がなさすぎる。
 売り込みの為にもとりあえず仲直りさせたいオーナーは、古株の狙撃手エラを団長に指名する。
 胃痛役に任命されてしまったアンカーエラは、ウェルテクスの傭兵たちをまとめられるのか!?

 Episode2.スポッター・アズリエルの憂鬱 

 傭兵だって今日ぐらいは不貞寝したい。


 というわけでEP2は夜鳥羽区が舞台のギャグストーリーになります!
 主人公はアンカー・エラ。女性のアンカーとそのサポートアズリエル、機体はスナイプ=アズリエルとなります、そして参戦するのはギルド・ウェルテクスに所属する傭兵たちがわらっと出てくる予定です。
 EP0のマーセやEP1のネモももちろんのこと、ブラックやプルタブも出てくる最終的には複数人参加の討伐戦を仕組んでいます。
 中の人の都合上少々時間はかかりますが、またそのときお逢いできれば幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する