• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

一気読みとレビューです(コンテストエッセイと同じ)

 こんにちは。レビュー紹介なのでエッセイだけでなくこちらにも。
 今日は一日自分に使える日だったのと、お昼ご飯を食べる気にもなれなくて、コンテスト短編を十作ほど一気読みいたしました。
 どれもそれぞれ味わいあります。レビューを一つ一つ載せたいのですが、時短で失礼させてください。こちらに一覧。
 https://kakuyomu.jp/users/Mican-Sakura/review_comments

 読み返し等々いりません。お気遣いなく。

 今年はテト・エッセイも完徹できないので察していただきたいのですが、恐ろしく読めません。昨年と比べると、昨年は長編も四〜五作追っていたのに今年は二つ。
 そもそも今年、恒例の匠響子もかほちゃんも書けていない。

 そうなると読めないかもしれないのに小説フォローするのも、単純に申し訳ないなぁという気持ち、特に初めましての方なら相互狙いに見られたら嫌だな、と怖い気持ち、ありまして、フォローすらほとんど付けられていないんです……。

 というわけで本日のレビューもフォローなし、応援コメントもほぼ無しで連投レビューです。運営さん、読んでいるからお願い、追い出さないでくださいませ。

 これができましたのは月色乙女の終わりがほんのり見えてきましたからで。
 あと山場は三〜四つあるのですが。
 最後に笑っているセレンが見えたので、よし、読もうとなったわけでした。

 今日のぶんを更新したら、また少し寝かせたい+書き溜めたいかもです。
 期間中に終われません、たぶん。20万字は無理かも。18万は行くかも。

 まだまだ焦れているお二人ですが(メリーノ挽回なるか)、二人の行く末(ついでにメリーノの)が気になるなぁと思っていただけたら、どうぞ無理なくお好きな時にお越しください。
 ペンネームはまだ佐倉奈津を保つ予定にございます。それまでお座敷はお休みですね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する