出ましたね。
受賞者の方、おめでとうございます!
今回は受賞作が一作品と少ない! 本当に素晴らしい作品が選ばれたのだろうなと思います。
テーマ賞はもう実績も多い作者様ですね。
受賞、そして書籍化、たくさんの方の手にとられますように。
蜜柑桜のところの主従は……
ならず、でした……
しかし、第一次に通していただけたのは本当に嬉しかったです。
読んでいただいた選考委員の方、選んだいただき心から感謝申し上げます。
テーマ賞に望みをかけていたので、残念は残念.悔しさに値しない出来かもしれないのですが(毎度、悔しいの気持ちは、この程度な人間が何戯けたことを、と自己嫌悪とセットになる)、もしかしたらと縋る思いではありました。
それでも精神を保っていられるのは、書き続けられるのは、読者の皆様から『シレアを書籍に』『本棚空けて待ってます!』「レーベルさえ合えば」というお言葉を何度もいただけるからです。
ありがとうございます。
改稿を重ねて重ねて、そろそろ希望も尽きそうですが、作者だけでなく読者様からそう言っていただけるから顔を上げていられます。
『天空の標』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891239087カエルムとロス、今回突破なりませんでした。
悔しい残念! でも一次通過時の皆様の「いけええ!」という激励が本当に嬉しかったです!
いつか、本になってくれたら……
(如月さん、絵をお借りします。いつもありがとうございます)