• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

今までいただいたレビューを読み直して


 レビューにいいね機能が付きましたね。

 今まで頂いたレビューすべてにいいねをさせて頂きました。(万が一漏れがあったらすいません……ミスです)
 私は幸運にも、攻撃的なレビューや宣伝に巻き込まれるレビューなどを頂いた事はないので、どのレビューも宝物です。

 いいねをさせて頂く過程で当然、読み直したのですが……

 こんないい言葉を、素敵な言葉をかけて頂いていたのか、と感激しました。同時にその感動を忘れてしまっていた自分にちょっとガックリ。レビューを下さったみなさんに申し訳がない……。

 これからも書き続けます。そして、ここんとこ全然ヨムをしていなかったので、そちらも徐々に。自分もレビューを書きたくなってきました。

2件のコメント

  • こんにちは!
    いつも私ばかり書き込んですいません(;´Д`A

    いいね機能実装で、頂いたレビューや書いたレビューを読み返してました。
    プロフェッサーへのレビュー。なんかいつも同じような内容になっていて、申し訳なく思っちゃいましたm(_ _)m
    ごめんなさい!読後感がけっこう似ているのかも知れません。これって常に私が大満足で読み終えてるって事ですよね☆すごく嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////
    新作も楽しみに待ってます♪
  •  ゆうけんさん! とんでもない! お好きなように書き込んでください!
     近況ノートにコメント頂けるのも私は嬉しいです。

     申し訳ないだなんて……これもとんでもない! ゆうけんさんから頂くレビューには、毎回勇気を頂いてきました。
     読後感似てますか! これは書いている私自身には全然分からないので、新しい発見ですね。どの作品でも書きたいものは結局いつも同じなので、本質的にはきっとそのせいでしょう。
     いつも満足して頂けてるというのは、作者としては本当にありがたいことです!(もう、この辺のことは何回言わせて頂いたかわかりませんが、何回でも言いますw)

     楽しみにしていただけるというのも、本当に嬉しいです! 次も満足して頂けるよう、力入れて書きます! ありがとうございます!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する