• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

【10月28日発売! 新作の書影や特典情報が出ました!!】

皆様。ごきげんよう。
五木友人でございます。


スターツ出版・グラストNOVELより

『外れスキル【目覚まし】でとんでも領地経営 ~雑魚スキルだと言われたけど、実は眠っている神々を起こす最強チートでした~』

が、10月28日に発売されます!!


いや、それ前回も聞いたわ! とツッコミをされておられる画面の前のあなた。
前回の私の近況ノートの内容なんぞを覚えてくださっている事が何よりも愛おしい。
一緒にマクドナルドに行ってマックシェイクで乾杯したい気分です。

おっさんは胃腸が弱いので、お腹冷やすと少しの間失礼するかもしれません。
ポテトも好きなのにたくさん食べると胃もたれするので、ちょっとつまみ食いさせてください。
代わりに私のナゲットを1つ差し上げます。2つはダメです。


◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、1週間後に新刊の発売を控えまして、超絶美麗な書影が公開となりました。
が、ここに張り付けるときっとアレがナニするかと思いますので、お手数ですが私のプロフィールページからTwitterに飛んでいただけると幸いでございます。
私の名前がデカデカと表示されている左上、その下部にある鳥さんアイコンが目印です。


こちら、プロフィールページ直通便でございます。
https://kakuyomu.jp/users/Itsuki_Tomohito


まるでマネーロンダリングのような事をしておりますが、何もやましいことはしておりません。
ですが、何も聞かれていないのに「やましい事はない!!」と言うヤツほどいかがわしい者はいないと思います。

私の大好きな名作ゲームの1つにテイルズオブア〇スがございます。
その主人公は「俺は悪くねぇ!!」と言っておりましたが、意外と本当に悪くない反面、「いや、ちょっと待って。情状酌量はかなりあるけど、過失も多少あったりしない?」と思わずにはいられません。

失礼しました。
「俺はいかがわしくねぇ!!」と言いたいだけに脱線してしまいました。
主題歌の『カルマ』は未だにテイルズシリーズ屈指の名曲だと思っております。
『夢であるように』と並び、常に私の中でデッドヒートを繰り広げています。

さて、私がしょうもない与太話をしている間に書影をご覧いただけたでしょうか。
本作には大変に可愛らしいヒロインたちがこれでもかと出て参ります。
メインヒロインの2人は表紙におりますが、全ヒロインのイラスト、挿絵を完全網羅すると言う担当さんのパーフェクトな手腕により、これはもう必見と申し上げても過言ではないかと思う次第でございます。
挿絵見るだけのためにご購入頂いても損はないと追加で申し上げたい!!

小から並、大から特と、全種類取り揃えてございます。
サービスシーン。もちろんございます。


ああ。すみません。おっぱいの話です。


また、特典もご用意してございます。

電子書籍にはもれなく書き下ろしSSが付いてきます。
どちらの電子書籍ストアでお買い上げいただいてもついて来ると言う仕様ですので、家から出たくねぇ!! と言う方にはお勧めでございます。

また、アニメイトとメロンブックスでは限定SSリーフレットが特典に。
すっげぇ美麗なイラストにキャラ個別のSSが付いて来るヤツでございます。
こちら、どうやら店舗以外に、ネット通販でもある程度の数を用意されているらしいので、家から出たくねぇ!! と言う方にはこちらもお勧めとなっております。

書泉では限定ポストカードが特典として登場。
こちらにはSSが付いておりませんが「てめぇの駄文が付いてねぇの!? 最高じゃん!!」と言う方にお勧めです。

既に予約は絶賛受付中でございます。
コロナ禍が続いておりますので、ご自宅でポチっとして頂けるだけで発売日付近にお手元に届きます。
便利な世の中になりましたね。

その際に数を100冊とか1000冊にして頂いても一向に構いません。
私は1円のご支援もできませんし、恐らくものっすごい邪魔だと思いますが、チャレンジすると思い出にはなるかと思われます。
年末に向けて黒歴史を1つ増やしてみるのも一興かと。

仮に実行されて「責任を取れ!」と申された場合は、「俺は悪くねぇ!!」とお返事させて頂きますので、予めご了承ください。

以上。
私による、カクヨム全然関係ないやんけ! な、私のための宣伝でございました。

きっと発売日にも似たような事をやりますので、お暇な方はお付き合いください。

カクヨムの連載もきっちり気合入れて続けております。
そちらも是非お楽しみいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する