• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

4/12 近況報告&恒夜の企画イラストいただきました!(アイドルコラボ絵)

 四月になりましたね。もうとっくになってましたね。今月に入ってから近況ノート書いてないという……。
 三月に続いて色々あったのと、何か色々な〆切に追われているのとで、たぶんGWくらいまでは低浮上が続くと思われます。仕事も繁忙期ということでちょっとだけ増えそうですし、ますます時間が!

 CWFは本日更新です。いつもより文字数多めの3200字で、いよいよ恒夜のお母さんについて新事実が判明します。しかし七章この進み具合、章タイトルを回収できるのか……?


 そして! 実は頂いたのだいぶ前なのですが、文遠ぶん様のpixivFUNBOX企画でCWFの恒夜をアイドル化していただきました! 見て見てすっごい可愛いので^ ^*
 謎のアレコレによって「トーキョー」へ漂着しちゃった四人が、元の世界へ帰るためにアリーナでライブを成功させる……という流れだったのですが(小説ではなく設定のみ)、恒夜の担当はグリーン、優しい王子様系アイドル枠ということでした^ ^
 緑はCWFにも縁の深い色なので思わず立候補しちゃいましたが、流された先が元世界という面白いことになったので、案内やら現代機器の使い方やらを異世界(星)メンバーにレクチャーするみたいな役割を頑張ってくれたようです(笑)友達が出来てよかったね……

 ぶんさんはカクヨムでは異世界ファンタジー小説を書いておられます。近況ノートではイラストも沢山見られるので、少年漫画風の冒険譚がお好きな方はこの機にぜひ。
 現在連載中の「ドラグ・ロガー」も、完結済みの「勇亡者様」も、とても面白く読み応えのあるお話です。お勧め!

 ↓文遠ぶん様のマイページ
 https://kakuyomu.jp/users/fumitobun

 
 CWF先週更新分は、近況ノートで告知するのを忘れました。通知で読了済の方も多いと思いますが、こちらが先週の話となっております^ ^

「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」
 [7-4]氷花の城下町、人形師の館 https://kakuyomu.jp/works/16817330654619336196/episodes/16818093074595638912

 引き続き更新はゆっくりですので、ご都合の良いペースで読んでいただけましたら!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する