• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

4/13 CWF更新[7-5]母の記憶と、夢渡り(ファンアート)

 CWF最新話、昨日更新しております!
 いよいよ、お母さんについての真実が明らかになります。といっても、現状はまだまだ不明なことが多いですが。

「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」
 [7-5]母の記憶と、夢渡り
 https://kakuyomu.jp/works/16817330654619336196/episodes/16818093075203083427


 今回出てきた「夢渡り」という存在ですが、たぶん中学生くらいの頃に妹と創作していたうろ覚えの異能キャラが元となっております。確か「ドリームウォーカー」って名称を付けてた気もするんですが、記憶が昔すぎて詳しいことは覚えていないもしくは記憶改竄をしている可能性……(笑)
 文字通り、夢を介して異界を渡り歩く存在なのですが、実はもうひとつ特殊な能力があります。恒夜の役割ともつながってくる部分なので今から書くのをワクワクしてるんですけど、相変わらず執筆はゆっくりです。気長にお待ちいただけましたら!

 イラストは、千艸様が描いてくださったリレイ君のファンアートです。見て見てめっちゃ格好いい! 普段はやる気のなさそうなことばかり言ってる天使ですが、呪い竜相手だとこういう好戦的な一面も……^ ^
 この人のビジュアルはめっちゃお気に入りなのですが、本編でも登場が遅めなのでどうしても知名度が。CWF版のリレイ君は終世界版よりだいぶ頑張っているので、応援していただけたら嬉しいです。

 千艸さんは長編ファンタジーを書いている方なのですが、今回のKACで書かれた「一般男子大学生」シリーズがそれぞれ短編で読みやすいかも。巨大感情に翻弄される、どう見ても一般ぽくない大学生が主人公の現代モノです。
 どれから読んでもいいと思いますが、ここを見てる方が好きそうなのはこちらかな?

【KAC20245】ある一般男子大学生の述懐
 https://kakuyomu.jp/works/16818093073825019117

イラストが載ってる近況ノート
 https://kakuyomu.jp/users/e_chigusa/news/16818093074346473667

 千艸さん、いつもありがとうございます!

2件のコメント

  • こちらこそ、宣伝までしていただいて!いつもありがとうございます✿
    闇討ちだったので(笑)資料とか頂いてない妄想を多分に含んだ絵でしたがご笑納いただけて良かったです〜。
    天属性最強魔法……を使うようなバトル自体この先再びあるのかどうか……も含め、ワクワクしながら続きを楽しみにしております!
  • >千艸さん

    びっくりサプライズありがとうございました!
    お陰で元気をもらいました^ ^
    闇討ち(笑)CWFでは登場時からバトルモード全開でしたし、妄想通りできっと合ってます。対神竜では貴重な戦力ですので……!
    のんびり進行の本編ですが、見守っていただけますと嬉しいです♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する