• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

3/29 CWF更新[7-3]龍都を後にし、北を目指して(ファンアート)

 運命コンの結果出ましたね!
 メールなどの連絡もなかったので自作は通らなかったな、と思ってはいたのですが、受賞の少なさにはちょっとびっくりしました。どんでん返し部門が創設されて盛り上がって受賞なしだった時の、あの肩透かし感を思い出したり。
 そういうコンテストだと言ってしまえばそれまでなんでしょうけど、なんか、興醒めしちゃうなぁ……。

 気を取り直して、更新です。
 少しだけ空の旅。世界の現状がこんななので、楽しい旅にはならないのがちょっとごめんなさいですが。
 
「Chaos World Fantasìa -壊れかけの世界で、神様をさがして-」
 [7-3]龍都を後にし、北を目指して
 https://kakuyomu.jp/works/16817330654619336196/episodes/16818093074484633374

 イラストは、ワンドロチャレンジでMACKさんが描いてくださったイーシィです! もふもふふわふわで可愛いですよね! 1時間で全身でここまで仕上げられるの、相変わらずすごいです。クジラぬい抱えてるほんにんがぬいぐるみのようです^ ^
 MACKさんの動物キャラ絵はほんのりデフォルメが入っていて、アニメやゲームのキャラみたいですよね。
 ありがとうございます♪

 MACKさんも今、週一で現代ファンタジーを連載中です。主人公はゲーマー高校生で、ヒロインがカラスちゃんという、ちょっと似たところもあり。内容はSFみの強い異能系です。面白いですよ!

「ひもす鳥使いと明鏡の共鳴」
 https://kakuyomu.jp/works/16817139557768867412

 次回の更新は、来週の金曜になると思います。のんびりお待ちいただけましたら幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する