• 二次創作
  • 現代ファンタジー

お久しぶりです、私は元気です。

深夜にこんばんは。
私です。

今日はお知らせがあって、ここに来ました。

①近況ノートを全て削除しました
スッキリさせたいな、って思ったのと、やっぱり黒歴史は出来るだけ残したくないと。思ったんですね。

②一部小説を削除しました
同じ理由です。

③「星降る夜に」40000PV突破しました
本当にありがとうございます!
最終回まで頑張った甲斐がありました、呼んでくれてありがとう!

④私の現状について
受験生ということで、イラストの専門学校に向けて、勉強中です。
昔はかなり荒れてて、皆様も心配してくださったと思いますが、現状としましては、毎日楽しく、幸せな日々を送っておりますので、ご心配は無用です。
もちろん、困難もありますが、きっと私は乗り越えましょう。

⑤「星降る夜に」リメイク漫画について
可能性としては、少しある程度です。
私の中でも、設定が少し固まっており、また、展開も同様です。

ただ、この場合、小説版「星降る夜に」とはかなり違った展開、設定、キャラクターとなり、場合によっては出てこないキャラクターもいます。

それでも見たい!という方は、その僅かな可能性にかけて、私のTwitterアカウント「Nanashizumu/@NNNN_illust」をフォローしてください〜

見たくても、僅かな可能性なら今からフォローしても…という方もいるかもしれませんが、僕は普通にけもフレの絵を書いてるので、そちら方面でのフォローももちろん歓迎しています
(リクエストは大募集していますよ!)

⑥カクヨムについて
小説は現状、新たに書く予定はありませんので、こちらのアカウントの運営は事実上の停止となります。

また、こちらの名義「フレアイ」は、カクヨム限定の旧名義となっており、現名義は「Nanashizumu」です。

もし、Twitterや他サイトにて関わることがある場合は、「Nanashizumu(ナナシズム)」とお呼びください〜

そういう訳で、お知らせでした!
今後ともぜひ、宜しくお願いします〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する