• 二次創作
  • 現代ファンタジー

Twitterアカウントについて&星降る夜に振り返り

現在こちらでイラストレーダーとして活動しております。
近々漫画も始まりますので、よろしければ是非フォローお願いします。

また、小狐の末路に関しましては、ストーリーなどを少し変えて、ゲームとしてリリースの予定です。
こちらのアカウントでは小説はもう投稿しませんので、Twitterにて創作を見てくださると助かります。

また、Twitterの方にpixivも貼ってあるので、併せてフォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/NNSZM_illust?t=QiK4EiVWY3Ow0Jln776T4Q&s=09

数年前の作品を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

少し見返してみると、ガバガバ設定だったり、ガバガバ超展開だったり、ガバガバ伏線だったり、ガバガバ文章だったりして恥ずかしくなる所存ですが、それでも、中学生の頃に書いた作品としては、かなり伸びた部類だったのではないのでしょうか?

ちょっと恥ずかしいけど、私の創作魂に火をつけた作品なので、ちょっと好きです。
それに、数年前に処女作を出せたのが良かったんです。
反省し、糧にし、次に繋げることが出来たので……

何より、私が楽しかったからいいんです。
謎を残したまま、若干未完のまま、それでもいいんです。
本編は完結できたからそれでいい。

だけど次はそうはいきません。
今回挑戦しようとしてる漫画も、ゲーム制作も、しっかり作り込む予定です。
反省は生かせなければ意味が無いですからね。

ということで、ついでに最近のイラスト貼っておきます。
本アカウントの活動は多分これで終わりです。

あー……ようやくこのアカウントが、天に昇るんですね。
成仏してください。

それでは、忘れずにフォローお願いします。

https://twitter.com/NNSZM_illust?t=QiK4EiVWY3Ow0Jln776T4Q&s=09

1件のコメント

  • 追記
    ↑の子はメイくんではありません
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する