• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

『オルカ・オーヴァーキル』掲載&今後のうっすらとした予定

いつも拙作を読んでいただき、ありがとうございます。

新作『オルカ・オーヴァーキル』を掲載させていただきました。
危険なホテルから、画家と魔女が脱出を図る百合風味のファンタジーになります。

こちら、以前予定に掲載した『鯱』の話になります。シャチシャチ。
ちょっとだけ過激め。レクデビに少しテイストが近いかもしれません。

この作品は秋の公募に投稿する予定なので、掲載は【9月30日23:59】までの期間限定公開となります。
また、web掲載版と公募版とで内容が少々変わる予定です。
ご了承いただけたら幸いです。
公募で落選が確認できた際、頃合いを見て再掲載する予定です。できれば通過したいですね……(・ω・`)

更新は金・土の13:00と20:00に数話ずつ。たまに0:00更新。
また、8月30日からはクライマックスとなりますので【毎日】更新となります。
ヤバさも節操のなさもクライマックス。

この後は和風を書きたい欲が高まっているので、和風モノに取りかかる予定です。
『獄』の話と現代怪異モノ、あとは『バケモノ×ケンゲキ』の公募版などに取りかかりたいなと。
『バケモノ×ケンゲキ』につきましては長らく更新できていない状態なので、合わせて進めたいと思います。

災害やら病気やら、世の中はいまだ落ち着かない状態ですね。
読者の皆様も、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する