いつも拙作を読んでいただき、ありがとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

現在は、2021年春~夏の公募に向けて執筆中です。
先の記事で上げた新作のうち、『鯱』の話を鋭意執筆中です。

またこちらにも掲載している『レプリカ・エンパイア』の作業も進めております。
予定している第三部のほか、公募に再挑戦してみようと思って第一部の手直しなどを行っております。
第三部は、予想よりもシナリオが盛りだくさんな感じになっております。
とりあえず現時点で申し上げられるのは、博物館の前にサーカスに行くかもしれないですね……とだけ。

公募作品と同時並行で執筆しているため、だいぶお待たせしてしまって大変申し訳なく思います。
ゆったりお待ち頂ければ幸いです。


『レクチャー・フォー・デビル』もそうですが、一度落選した作品を改稿して
公募に再挑戦するのは無謀かもしれない……とうっすら思いつつ、それでも挑むことを止められずにおります_:(´ཀ`」∠):_
再度挑むからには現在の自分の成長をしっかりと形にしつつ、よりクオリティを上げていきたいですね。

一応方針としては、リメイクや改稿した後の作品もなんらかの形で皆さんに読んで頂けるようにするつもりです。
その場合は改稿前の作品も残すので、読み比べてみると面白いかも……。

基本的に執筆作業中はろくに報告もできない人間でしたので、
今後は生存報告も兼ねていくらか作業進捗などを挙げてみようかと思います。

今後もどうぞよろしくお願い致します。