スーパーコンピュータの『富岳』が実装されたなんて話は聞きません。
怠慢です。村山富市政権を打倒しようと言う動きはないので、『やってはいけない事』すら聞きません。放置は悪、遅れは悪、外れも悪だと言いたいです。
NG(やってはいけない事)なら相応の理由を出すだろうと言うのがコンピューターです。
普通は東京オリンピックで日本製感染症の『花粉症』を嫌がり外国勢が大合唱の結果、いい国ニッポンになっていた可能性があります。
癒着を始めどうもおかしい。夏の気温、脱水症状をはじめとした基本的対策が無い。体力を奪いコロナ感染の遠因なのではないかと三日分くらいの新聞で思うように出来ています。
抗体ができればいい病気では無いのが正体なので、スギ花粉が程度影響まで殺人鬼の正体を思ってしまいます。『アビガン』が効きそうに無いので、『コロナウイルス』ならばコウモリの発症体を始めとし、オリジナルのクローンファイルが図鑑の様に出回っているのが普通です。
自虐史観はあなた方が詠み、読経し、発症せよと思います。大外れです。
日本は外国に比べ結果が良いので、そろそろ『気狂いの空気清浄機』無病息災厄除け家運向上『謎のありがたい洗剤』をはじめとし、『バイオハザード対策の清涼飲料水』など、変なことが始っていると思うのですが。何かどうもおかしい。
伐採したスギの木が最高クラスのマネジメントの流れに乗らないと、普通はそこに当たるので殺伐とした環境破壊的だと思います。雨なので、単純伐採など当たり散らす訳にも行かない。
例として、そこに『富岳』『京』だったら現実は変わっただろう。