外伝でも書こうかなー。あー。
ダークオブミストカオスの名前を『ドラゴンズイグニッション』に変えようかなー。
最近、マジックアリーナにマッキントッシュ対応版が出ました。いやー苦労した。
インストールさせて動作させた結果どうでしょう?
『悪魔の味方め』と思っていたテーブルトップの遅い対応に気違いの対面を意味する「二人用」の文字が。新発売マジックアリーナスターターキット内容が微妙に公害感があって嫌だ。スターターキットに通貨のジェムを付けろとか連呼し出すゲーム性でした。死にそう。
要求を珍したくなる出来だったMTGなので、最初から騙し合いの作りは直らない。
上限1300くらいとか。複数個の使用からこうかなーとも思いますし、絶対な安全圏の確立でしょう。メーカーの配備ですし。
マズイ、本音です。メーカーの決めた、感染があり得るのがアナログですし。
ちょい前のフランスなら趣味の会合で捕まって死ぬ。罰金で今、何も買え無いと言う意味です。口が悪いが仕方ない。
政府の方針は訳わからーん!自分の身を守るのに適して無い。
本気でこう思う現状に即し、案外リーズナブルに安く業界の旗艦の手を見たいが希望は潰えるだろうと思います。
アメリカらしい壮大なゴミが多く保管もアメリカらしく壮大にかかる。嵩張る。
騙し合いに嫌気が差し、いつものKofオールスターを起動させ、運営は通貨対応をトチりコラボ通貨が高くなってしまった。
6メモリーと言う通貨が存在し、簡単に言う所の『進化』覚醒状態への移行の条件に発生し、非常に『悪魔礼賛的』はっきり言って、未曾有の暗黒状態です。あー疲れた。ただし、過労はここまで暗黒思考の脳みそになる感想を持ちます。
コラボ企業に高い通貨を提示したと思います。リスクのレベルでは無いかと漫然と感じ取る仕様です。メモリー入手には特殊な動作が優位性に必要なので満更でも無いと思い、感想をこのように述べます。
コラボキャラに限り、高い支払いを要求する『メモリー』何てある種の魂なんてありか?と思うからです。
KOFはルガールからの招待状からKOFへ。大会への出場から物語はスタートします。
コラボ用条件達成アイテムの形が手紙だからです。ストーリーも微妙に石像にだからなー。あー、頭痛え。何が言いたいのかわから無い。
夢が破れたのだけは分かる。友人同士でKOFASを見せ合いながらWIFI貸してプレイするのはコロナによりかなり粉砕された。開発初期の構想に有っただろうと最近になって思う。『夢の終わり』がコロナによってもたらされたか。あーあ。すげー、過労。