「プロローグ」と「第一話」の間に「プロローグの追記」を追加しました。

先に第一話を読んで頂いた方は知っているかもしれませんが、
各エピソードの構成を<問>編と<解>編に分けて書いた理由の説明になります。

2件のコメント

  • どうも、朝木深水です。
    遅くなりましたが、この度は力のこもったレヴューを書いて頂きありがとうございます。『蟹工船』と比較されるとは、何だか恐縮です。
    お陰様で、私の方もPVが急増してびっくりしました。やっぱ作品は読んでもらってなんぼですよね。
    レヴューに返信できるのかここしかないんですね。

    D・Ghost Worksさんの他の作品も面白そうです。追々読ませて頂きたいと思います。
    台風も来てますが、体調とメンタルにお気を付けて。

  • 朝木深水さん
    コメントありがとうございます!

    朝木さんの作品は、作品としても面白く、自己分析の材料としても有益な物でした。
    僕の人生を振り返ると、自己愛性PDな連中との遭遇率が異常に高かったので、作品を読んでから彼らが付け入るスキが自分にもあるのでは……と考えるようになりました。
    連中からの自己防衛の方法を自分なりに探してみるつもりです(笑)

    それでは朝木さんもお体に気を付けてくださいね!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン