• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

十五回目の値千金の贈り物に、舞い上がる火炎の如き熱情と天高く仰ぎ見る敬服を!

大切なギフトをありがとうございます!
常日頃からの応援大感謝です!

さて、最新話ではイルザの父フラガとの軽い模擬戦とその結果が描かれました。

フラガも帝国騎士団所属、副団長だけあって中々の強さでしたね。

一応今回は模擬戦であり、力試しの側面が強かったため、あんな感じになりました。

強さ的にはヴァニタスくんの方が現状上回っている部分が多いのですが、フラガは対人戦闘に慣れていること、懲らしめる相手でもなかったこと、万全な力を発揮出来る環境でもなかったこと(招かれた立場)、また今回は父親に花を持たせたということでご容赦いただければ。
……いま思えばもう少しヴァニタスくんの強さを魅せつける感じでも良かった気もしますが……取り敢えず先に進めることを優先します。

それにしても、戦いの最中とはいえ、ヴァニタスくんまたやってしまいましたね。

本人の実力がある分、同世代の相手に押し倒される経験などなかったイルザにはちょっと刺激が強かったかもです。

果たして彼女との関係は今後どうなっていくのか。
また、陰から見ていた彼女との関係もですね。

……う〜ん、スプリングフィールド公爵、動くかなぁ。

いつも応援ありがとうございます!
引き続き拙作を何卒よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する