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まさに阿鼻地獄! ~会話文の内部で改行すると閲覧しにくいのですね💦 改善勤しみます🐢💦

 とことん、リサーチ不足な奴でして……
 ことのほか時間がかかることと思いますが、今後、この手法を禁じ、順々に修正して参りたいと思います🛠️

 これまでお立ちより下さった方々、読みにくくしてしまって、申し訳ありませんでした🙇‍♀️
 もう、どうにもならんので、自分が壊れない程度に、ゆっくり対処して参ります。

 【神鎮めの1】は、このまま休まず、そのへんを重点的に修正しながら終わりまで進めます。
 すでに投稿済の部分は、手が向き次第、手直してまいります。
 流れを変えることなく、多少、描写を間に挟んだり削ったり、まずかったあたりを見直しながら改行部分を修正し、それ以上の変更は加えません。

 目を通して下さっている方、読み直す必要なんて、まったくございません。
 ここまでありがとうございます。読みにくくて申し訳ないです。

 中間にある方、ごめんなさい。
 修正がそこにいたるまでは、きっと、ものすごく時間が必要です💦
 とりあえず連載中の【神鎮め1】から優先的にとりかかりますが……、追いつくのがいつになるかわかりません。
 その間も、まったり読み進んでいていただけましたら幸いです/うわ、ごめんなさい💦

 【神鎮め1】以降の続編は、毎日公開ではなく、数日間隔をもうける形にすることを考えております。

 神視点の三人称は、小説としてウケが悪いと聞きました。
 でも、わたしは、やっぱりこれです。
 それぞれの思考が筒抜けになるのは書き手やあるいは読み手にだけで、出演キャラは〝さとり〟や〝テレパス〟でもないことには、ヤマをかけて当たることはあっても、いろいろ勘違いしているものです/そのあたりの書き分けを確かにしないと、読む者が混乱するということなのでしょうが……まだまだで、書き物を公開しながら、出来てないかもです。申し訳ないです。

 三人称一元は、サブキャラ愛が強い上、解説少なくして自由に視点を動かしたいわたしにはハードルが高いのです(見せたい内容にもよりますが、だいたい主人公を中心にまわし、一元を神視点の内部にとり入れたりはしますが……うう、やっぱり、うまく切りかえが出来てないかもしれない/書き込みたくなるので、現時点でも、解説が多すぎるのだと思う)。

 どんな人称も制御次第で、それぞれの良さ・難しさがあると思うのです。
 書き続けたければ、もう、目を通せる程度になることを目指して精進するしかないですね💦

 辛い。

 余談ですが、
 文芸系の作品ってくり返し読めば読むほど味わいが出てきて、酔わされますよね——わたしが読み方をわかっていないのかも知れませんが、それが短編だったったりすると、不心得にも過剰に先を求めたくなります。
 
 
 

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