• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー
  • 3作品
    固定されたコレクション

    ~【神鎮め】の世界関連~

     活かせる能がなければそれは、ガラクタ同然! 使い手を選ぶ、やたら高価な道具を駆使するお話はいかがでしょうか?  こちらからの異世界転生移転ものではありません。  おもちゃ箱をひっくりかえしたような幾何学魔術(技法)と超常能力者のコラボ――【神鎮め】を一番手として、その世界を舞台にくり広げられる品をここへぶち込んでゆきます。  〝おもちゃ箱〟というのは、かなりまでキャッチぃ目的で、どちらかというと貴石・お宝入りの工具・道具箱といった印象です。  レイティング必要ないものもありますが、先々、ひっかかりそうなので、シリーズとして総合的に R15 指定をつけてまいります。  あとは必要かなと思ったおり、個別に入れてゆくことに🍀 最たるところとしては、常道(人道)を逸した近親婚(純血志向)一派があります。これに関しては、となりの諸事情的なあつかいで、それを嫌って頼ってくる子がいたり、そっちの滞在者がいるくらいなのですが、……具体的な描写は予定してなくて、肯定したり推奨したりするものでなくても、事情を出すだけで R18 レベルになちゃうのかな……?  ぼかして書くことを検討中。《天藍》ではないです←彼らは彼らで混迷としておりますが……。《ペリ》でも《カナイ》でもない。  …―― 初手の品のタイトルが、三文字五音――自分ではこの物語の部分および全体の真を踏襲してるつもりですが、それでも、なんだか、さみしいような、すっきりし過ぎたような……なので、いまだに変更の余地をわずかばかり残しております――(なかなか思いつかないです💦)。

    に更新