• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

今後の予定です。


 こんにちは。拙作にお付き合い下さっている皆様、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

 『天の仔馬』(『飛鳥』シリーズ後日談)は、1月17日(金)の更新が最終話となります。これで本シリーズで現在お目にかけられる作品は全てとなります。
 改稿で削った分や、今回出さなかった他の外伝については、投稿できる状態になりましたら、持って来ます。
 長らくお付き合い頂き、本当にありがとうございました。


 ちょっと気が早いですが、今後の予定など……。


◆ 1月20日(月)より、「小説家になろう」グループの女性向けR18サイト「ムーンライトノベルズ」にて、『追補・狼の唄の伝説』(全五話・完結スミ)の連載を始めます。

 昔の読者さまのリクエストを受けて製作した、R18、BLものです。題名からお察しの通り、外伝『狼の唄の伝説』につづく設定ですが……内容が内容ですので(汗) そういうのはちょっと、という方はお読みにならないで下さい。
 URLはこちら→https://xmypage.syosetu.com/x0676bc/ です(1月20日より公開)。


◆ 1月31日(金)に『Shakin' The Tree』第三話を公開します。

 こちらは、『飛鳥』連載にかまけて一年以上休止していました(汗)。年内に残り八話を執筆・公開したく存じます。
 月一回~二か月に一回くらいの更新頻度になると思います。
 よろしくお願い申し上げます。


◆ 『飛鳥』シリーズの姉妹編の改稿を始めました。
 え~、実は、《古老》の登場するシリーズは、もともと三編ございまして……。
 そのうち完結しているのは、中央アジア風異世界FT『飛鳥』と、遠未来SF『REINCARNATION』です。今回、『飛鳥』シリーズの改稿に当たり、設定を弄ってしまいましたので、もう一方のSFも改稿したくなり……。
 水面下でごそごそ作業しています。『飛鳥』ほど長くはありませんので、こちらも、お目にかけられるようになったら持って来ます。


◆ 新作準備中です。
 長編の異世界ファンタジーを準備中です。私には珍しく、欧風?です。キャラクターは既に頭の中で動き始めましたので、あとは基本設定とプロットが出来れば、書き始められます。


◆ リクエスト頂きましたv
 『飛鳥』シリーズの大切な読者さまから、リクエストを頂きました(ありがとうございます💕)。
 現在、ネタを捏ねていますので、仕上がればお持ちしますv


 以上のような状況です。
 仕事などにより忙しくなるとネット落ち気味になりますが、懲りずにお相手して頂ければ幸いです。

 こちらまでお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m





 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する