こんにちは。急に寒くなって参りましたが、皆様お元気でしょうか? いつも大変お世話になっております。

『医療系エッセイ』に★レビューを下さった方、ありがとうございます💕m(_ _)m何と言いますか、もうそろそろ恥ずかしいのですが(^^; お楽しみ頂けたなら幸いですv
(苦手な方がいらっしゃいますので、こちらにお名前は書きません。ご了承下さい。)


◇◆◇


そして、連載中の『飛鳥』にお付き合い下さっている皆様、いつもありがとうございます💕
こちらはタイトル通り、残り20話を切りました。月曜日と金曜日の定期更新を継続できれば、年内は無理でも1月中には本編は完結する見通しですv
いやもう、改稿なのに終わらないんじゃないかと作者はぞっとしておりましたが(^^; 本当に終わります…先が見えてホッとしています。

本編の後は、短い後日談(こちらもすでに完結済み)をひとつ上げて、連載を終了します。
そこから先は、連載休止中の『Shakin' the Tree』を残り八話書き上げ、新作の準備に入りたいと考えています。
『飛鳥』改稿で削った中から外伝を仕上げるか。対になっている別の長編を改稿するか……は、後に検討させて頂きます。

とまれ、ゴールが見えて来ました! ここで気をぬくことなく、慎重に仕上げていきます。もうちょっとだけ、お付き合い頂ければ幸いです💕m(_ _)m

2件のコメント

  • 石燈梓(Azurite)様

    初めまして、星の狼です。白い人形に沢山の応援と、星評価までして頂いて、本当にありがとうございます☺


    100万文字の大作を、何年もかけられて……大作を完結できることが、本当に凄いと思います❗

    作品様の作品、今後も楽しく拝読させて頂きます。それでは、失礼致しました。

  • 星の狼さま

    こんにちは、はじめまして💕 ご丁寧に、コメントをありがとうございます(*^^*)

    こちらこそ、『医療系エッセイ』にお星さまをありがとうございましたm(_ _)m 出不精で申し訳ありません💦 おふざけで書いた文章でしたが、楽しんで頂けたなら幸いです。

      私は無駄に長期間 創作をやっているのと、登場人物が多い長編ばかり書いてしまう癖がありまして。十万字前後の手ごろな作品が殆どなく、五十万字、百万字…と増えていってしまうのです(汗) 長ければいいわけではないと思うので、作品に合った構成を、勉強中です。


    星の狼さまの御作は、壮大な世界設定で、かつ先の見えない展開ですから、大河長編になるのだろうと期待しております💕(*^^*)←長編好きv
     どうぞお体に気をつけて、ご自分のペースでお続け下さいね。

    ありがとうございましたv またお邪魔させて頂きます💕(^^)/"

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン