前回の記事と題名が同じじゃないか、というツッコミは、どうぞナシの方向でお願いします(^^ゞ

 9月も終わりになりました。今月は豪雨や台風の被害で大変だった方、お見舞い申し上げます。彼岸が過ぎ、ようやく少し涼しくなってきましたが、まだ台風は発生しております。どうぞお気をつけ下さい。

 さて。ひっそりと拙作にお付き合い下さっている皆様、いつもありがとうございますv 知らない間にPVが増えていて、驚くとともに幸せを感じております。
 また、『誰の役にも立たない医療系エッセイ』に★レビューを下さった方、ありがとうございますm(_ _)m 苦手な方がいらっしゃるので、こちらにお名前は書きませんが、光栄です。楽しんで頂けたなら、幸いですv

        ◇

 そろそろ百万字を超える改稿版『飛鳥』ですが、最終部はこれまでより少し長く、八章になる見通しです。あ、既に完結していますが、改稿したらそうなるかな、という見通しです(^^ゞ また五万字ほど削りました(苦)。
 後日談にあたる外伝も、本編の後ろにくっつけようと考えています。

 年内には連載を終わらせて、停滞している短編集の続きと、新作の準備に入りたいと考えています。

 そういえば、12月にはカクヨムコン5が開催されますね。私はいつも読み専ですが、作品を書いて参加なさる方は、頑張って下さいv(*^^*)/"



2件のコメント

  • あずさん

     こんにちは、ケイです。
     この度は拙作にあんなに素敵なレヴューを賜り、誠に有難うございます。
     小生より拙作を理解してくださったのでは? と思います。
     本当に嬉しいです! 

     ええっ? 御作『飛鳥』が年内完結見込みですか?
     寂しですけど、ラストが楽しみです。
     『飛鳥』ロスが心配ですが、皆が幸せになってくれることを願います。

     それでは、お礼まで。

  • ケイさんヾ(*´∀`*)ノ

     こんばんは~v いらっしゃいませ。めっきり寒くなって参りましたね。お住まいの辺りは、冷え込んでいるのではありませんか? 風邪など召されませんよう、温かくなさって下さいねv

    『アスコラクー時の女王ー』楽しませて頂きました💕(*´ω`) ミステリー調なお話なので、ネタバレを避けつつご紹介を…と考えていたら、あのようなレビューに(照) ご笑納いただけたようで、何よりですv 
     こちらこそ、ありがとうございます。

     カクヨムコンまで新作はおあずけかあ~、と思っておりましたら( ゚Д゚) また興味深い作品を始めておられましたね! 冒頭からワクワクしながら、フォローさせて頂きましたv 続き、楽しみにしております。



     拙作に毎回お付き合い下さり、本当にありがとうございます~m(_ _)m はい、『飛鳥』最終部は八章で終了いたします。現在のペースを維持して、なんとか年内に…と考えています。
     ケイさんには、既に百万字を超えてお付き合い頂き、感謝の言葉もございません。穏やかな結末の予定ですので、どうぞ引き続きお付き合い下されば、幸いですv

     ご丁寧に、コメントをありがとうございました。
     またお邪魔させて頂きますv(*^^*)/"

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン