『オルレアの咲く頃に ~恋をあきらめた病弱令嬢、思いきって残虐王に告白します!~』更新しております。
https://kakuyomu.jp/works/16818093079213183500いよいよ王宮に行くことになったエレーヌ。着いたのは思っていたよりもこじんまりとした宮殿で……
本日は『10.オルレア宮』を更新しました。
よろしければご覧ください。
さて。
ついでに自主企画立ち上げました。まんま、『異世界恋愛の本棚』。
私的には『異世界恋愛』って流行ものかと思っていたんですが、案外とカクヨムでは主流じゃないんでしょうかね?
私は割と好きなんですけど。
いやまぁ、ご都合主義的展開かもしれんですけど、元々ハーレクイン好きですからね。イケメンも好物。可愛い女の子も好物です。ハイ。だって創作の世界だもん。
昨日は『昏の皇子』の関連でなぜか間取り図を書いてました。
なんででしょうか?
自分でもよぅわかりません。この間取り図が何か役に立つのか……っていうと、ただただ作者が書くときに想像がしやすい、っていう一択しかないんですよ。しかも、描写そのものは主眼じゃないから、本当に脇も脇の役割でしかないのに……気がついたら夜中の2時。書き始めたらなんか夢中になりますね。
今は旦那がドラクエビルダーズで、その間取りで作ってくれております。立体化されると、また一つ分かりやすいんですが、本当にこれがそんなに意味があるのかと問われれば……うーん、ま、自己満足に近いけど必要、くらい。
で、執筆のほうは…………はい。今から書きます。
ではでは~!