遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年はマイペースに更新をすることを目標にしています。
三賀日は帰省等で忙しかったため夕方の更新以外何もできず、近況ノートを書く暇もなく8章の更新が終わってしまいました。7章と合わせて本作の山場であり大変盛り上がるところなので、是非本作を読んで頂けたらと思います。
とりあえず「回復魔法」を使い倒すことにしたのが本作です。回復魔法があればなんでも出来る!聖女を書こうというのが出発点なので、誰も傷つけずに制圧することでこれはひとつの自分なりの「聖女」を書けたかなと思います。
そして未だに「ルベリアに対する晒し刑などの過酷な刑罰は何だったのか」などレムレス側の心情が明かされていません。次章はレムレスに焦点を絞って、この話の裏でどんな事が起こっていたのかと「呪返し」についてその後の顛末などが書かれる予定です。短編でも「そこ一行なの!?」という方も安心できる長さになってます。
お話はいよいよ終盤でまとめに入りました。本稿も無事に10万字を超えました。それではあと少しお付き合いお願いします。
生贄聖女とボクっ娘ヤンデレ竜が死ぬほど愛し合うファンタジー、毎日夕方更新です。
【長編】
https://kakuyomu.jp/works/16817330667749071750【あらすじ紹介の短編はコチラから】
https://kakuyomu.jp/works/16817330667646315832