この度、土壇場で即興のクリスマスものをぶん投げたのですが、
そんな拙い作品に♡や☆を下さって心よりお礼申し上げます。

あまりにも時間が無かったので至らぬところも多かったと思うのですが、
面白くもない駄洒落を連投しながら、
好きな人の為に一肌脱いでしまう男を書きたいな、
と思い出来上がった作品でした。

他の作品にも♡を付けて下さり、フォローまでして頂き、
嬉しく思っています^^

BL歴は今年からですので、
商業誌を読み漁りながら、
色んな方の作品を見て勉強させて頂いております。

漫画ばかりでBLを文字で読んだ事がなかったのですが、
人に勧められて読んでみて、この世界の技巧の高さに、惚れました//////

決して思いあがっているわけではないのですが、
こう言うものが書けるようになりたいと純粋に憧れてしまったんです。

男女の恋愛を書くより、BLを書く方が向いている様で、
今年の春から本格的に書き始め、こちらにも即興アドリブ何でもアリ……
みたいな感じで、勢いのまま書かせて頂いております。

また、お邪魔すると思いますのでその時は足跡を付けさせて頂きます。
これからも仲良くして頂けると喜びます(-"-)
本当に有難うございます♡

1件のコメント

  • 二星カゲロウ様

    コメントありがとうございます^^

    御上手だなどととんでもないです ((((;゚Д゚))))
    ショートが苦手な上に、こちらはカクヨム様でR15指定。
    長編を投下する時間と気概がなく、賞に応募する作品の合間に、
    ポツポツ書かせて頂いていて、全然プロットも何もない即興です。
    それでも、こうして読んで頂けるのですから有難い事です^^

    私は二星様の様な一話完結ストーリーを書ける人を、
    天才かと思う程尊敬しております。
    だって、書けないんです……(;一_一)

    なのでそちらにはちょこちょこ通わせて頂こうと思っております。
    一気に読むと味が薄れる気がして……
    いや、私の記憶力の問題かもしれませんけど(;一_一)
    許容量が狭量なんです……すみません;;

    それから二星様、先に謝っておきます(-"-)

    私の作品のタイトルにつきましては、
    『THE雰囲気』でありまして、
    ちょっと長いタイトルつけるのがマイブームなだけで、
    本編あんまり関係なくね? ((((;゚Д゚))))って言うのがオチです。

    本当に行き当たりばったりな子で済みません……(;一_一)

    でも読んで頂けると喜びます←

    こんな感じのマイペースな子ですが、
    どうぞよろしくお願いいたします(-"-)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン