最近エブリスタメインで活動しておりまして、たま~にしかカクヨムを見ておりません。全然更新作が無いのにフォローして下さる方々には申し訳ない、の一言です。
まぁ更なるワタクシの小説が気になる方は、是非エブリスタへ♪

 書く事の楽しさを教えてくれたカクヨムにも申し訳ないのですが、やっぱり書くばかりではなくて読んでもらいたいし、本サイトで発表される小説の方向性がちょっと自分には合わないので。
誰にでも読みやすいライトなノベルと言う意味では、ライトノベルっぽい小説を書いていきたいです。でも少年少女向けというか、精神年齢幾つじゃいと疑ってしまうような読者に向けての小説は。。う~ん、あまりそっち方向へ進みたくないかな、と。
書いている内に分かったのですが、私は誰にでも読みやすい大人向けの小説を書いていこうかと思うのです。

 エブリスタは大人の女性読者が多いので、本サイトで不評なワタクシの作品も喜んで読んでもらえます。
だから活動の場をエブに移しましたが、かと言って100%エブリスタに満足しているワケでもありません。
エブは読者数が圧倒的に多いので私の小説を愛読して下さる方も居るけれど、ご都合恋愛モノが書けないと人気作家にはなれないからです。
ご都合恋愛小説。。書けねぇ、つーか書きたくねぇ。。

つーか近況報告長くなっちゃったので、カクカク評論にうつしますね♪

愛魂をこめて、双葉あき☆彡